a_blink_

眼に映したいくつものあなたを記憶出来ない儚さを愛していたい

春休みのあいだに見たいDVD/BDリスト

 

もう3月も4日だって〜〜〜〜!はやい!

というわけで買ったけどまだ見れてない、溜まっているDVD/BDたちを春休みのあいだに見たいので自分のためにざっくりリスト化。

 

 

春休みのあいだに見たいDVD/BDリスト

光一さん

・mirror DVD

 まずは数が少ないので光一さんから。mirrorコン(初回)(某ブッ◯オフにて500円だったので思わず)を買ったはいいけどまだ見れてないのではやく見る!一度見てはいるけど、できれば1/2もちょっと見たい。

 

 

つよしくん

・天魔さんがゆく Blu-ray

・不完全 DVD

・平安結祈 Blu-ray

shamanippon ラカチノトヒ DVD

・ヒトツ Blu-ray

・胸宇宙 DVD

・エンドリケリーLIVE DVD

つよしくん多い…。

下二つは一度見てるけど、また見たくなってるもの。

 

 

V6

・SINCE 1995 ~ FOREVER シリアルコード個別アングル(全員分)

 忘れるのがこわいので赤文字。これ絶対。

Wait for Youピアノバージョン(コンサート会場限定特典)はすべりこみで一応きいたけど、 SPOT LIGHT360°映像、ネクジェネ1000回映像は見逃し、去年出たCDのシリアルナンバーほぼ活用できてないし、そういえばスカリミのミュージックカードもあんまり見なかったなあ(^∇^)

でもさすがに今回の特典映像は見たい。1年あるし大丈夫だろ〜〜〜って思ってたら絶対忘れる自信があるのでまずは全員分1回は見る。

見始めたらもっと見たくなるかもしれないし、とにかくまずは見る。

  

 

A.B.C-Z

・Twinkle×2 Star Blu-ray

・Legend Blu-ray

・Early summer concert Blu-ray

そして突然のA.B.C-Z

なんでわたしはまた沼を増やしているだろうか。いつのまにかずぶずぶ。

とりあえず3月4日時点で上記のBlu-rayと1stから3rdまでのDVDシングル、1st,2ndアルバム、Moonlight walker(しかも初回3つと通常盤)を買ってしまっている。Moonlight walker最高に好きだった。ついでに花言葉も初回通常共に予約してある。

いやあ、とにかく見たいものいっぱいあって困る!DVDシングルばっかりだから高くてなかなか手が出せないのが難点。(一応割引やら中古やらいろいろ駆使して買った)

まだまだ見たいもの、買いたいものが尽きなくて困ってるけど、今はすごく楽しいし最近妙にテンションが高くて我ながら気持ち悪い。

少クラも毎週録画にして何回もリピートして見てる。は〜〜語りたくなっちゃうね!

それにしてもえびコン3つの中だったらどれから見るのがいいんだろうな〜どれでも悪いことはないと思うけど。

元気と余裕があれば感想ブログに書きたいな〜〜と思っている。

 

 なにはともあれ新規ほんと楽しい。A.B.C-Z楽しい!

 

 

 

 

乃木坂46

・ALL MV COLLECTION あの時の彼女たち Blu-ray 

A.B.C-Zで終わるのかと思いきやもう一つ。メイキングはようやくこの間ざっくり見たので、肝心のMVもまだ見ていないものを含めてひととおり見たい。 

 

 

 

とりあえずおわり!!ぐうたらして何もしないならせめてアイドルを見る!!