a_blink_

眼に映したいくつものあなたを記憶出来ない儚さを愛していたい

2015/9/6 大阪弾丸奮闘記〜思いどおりにはいかない〜

初記事がこれってどうなの…と思いながら打っています。今までもコンサートとか舞台の感想を残しておこうと思いながら結局投稿できずだったけど、今回は残しておこうと思って早めに取り掛かっています。多分時間をあけると確実に記憶もなくなるし書かなくなるから。でもこんなこと書いてもいいのか若干不安。

 

(ちょっとだけセトリ、パンフレットのネタバレしてます)

 

 

 

 

 

なんか編集してたら消えた。続きを読む方式にしたくていじってたら消えた。

編集すら思い通りにいかないとは。笑

 

もうさすがにあれだけ書くのはしんどいので、かいつまんで言うと

結果は思うようにはならなかった。雨の中がんばってたけど、開演前に土砂降りになって折り畳み傘が負けた。傘くらいわたしを守ってよ。


でも行ってよかったと思えるくらい人と会うのが楽しかった。昼間会った子が帰りの電車で目の前に座っててごはんも行けて。ひとりで知らない人の感想とかがきこえてたらいやだったかもしれない。でもその子の感想をきいてるので平気だったしむしろ楽しくて。ブイの話をたくさんできて嬉しかった。お疲れ様って言ってくれた人も嬉しかった。会ってくれた人たちありがとう。

 

 ;;